1. HOME
  2. お報せ
  3. 令和華伝を応援していただいてるファン、関係者の皆様へ

令和華伝を応援していただいてるファン、関係者の皆様へ

令和華伝初代メンバーとして活動をしてきました柳沢ななに関しましてお知らせです。

当初は、本業である女優業と令和華伝の活動を両立していく予定でしたが、令和華伝運営制作管理委員会の設立に伴いマネジメント上、女優業を大きく制限されることが懸念されるため、また、アメリカ留学の時期が重なったこともあり、本人から、メンバーに迷惑をかけないためにも令和華伝から一旦離れるべきではないかと相談を受け、話し合いの結果、両立できる状況が見込めるまで、一度離れることになりました。
今後は、女優業メインとなりますが、また再開できる機会には、皆様の前でお披露目できる日があるかと思います。

応援してくださいます皆様には突然の報告となりましたが、本人からご挨拶する場を改めて設ける予定でおりますので、今後の柳沢ななの活動についても引き続き応援して下さいますようお願い申し上げます。

柳沢ななよりコメントがございます。
↓↓↓
令和華伝ファンの皆さまへ

昨年夏より活動してきましたユニット令和華伝の活動を、HPに記載の通り、やむを得ず一度離れることになりました。
当初は、本業である女優業と両立していける予定でしたが、今年から大きく制限しなければならない可能性が出てきたため、新しい作品の撮影予定もあるなか、現状この道を選ぶことになりました。
ユニットの発展と、長年の自分の夢を考えて、メンバーとプロデューサーとよく話し合った上での結果です。突然のお知らせにより、驚かせてしまい、ごめんなさい。
私にとっての女優業は、小さい頃からの夢で、デビューして18年間、純真な想いを何があっても守り育ててきました。また、沢山の方々に支えられてきました。
令和華伝のこのメンバーは気が合い、ユニット(仲間)の存在は、感じたことのない勇気や安心がそこにあって、とても新鮮でした。
今回のことを話し合った時も、この半年の絆を感じられました。
みんなのことが大好きですし、歌うことは大好きなため、時期をみてまた何かしらの形で一緒に活動できたら嬉しいです。

柳沢なな
↑↑↑

令和華伝運営制作管理委員会
令和華伝マネジメントグループ