1. HOME
  2. お報せ
  3. 〜第一章〜百花繚乱 公演延期のお知らせ

〜第一章〜百花繚乱 公演延期のお知らせ

5月9日に開催する〜第一章〜百花繚乱の公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言の発令ならびにイベント自粛の要請を受け延期することとしました。

【先行優先入場券、一般入場券をお買い求めのお客様へ】
(先行優先入場券)
先行優先入場券は、延期後の同公演にて優先入場いただくことができますので大切に保管ください。延期により払い戻しをご希望の方は券面に記載の問い合わせ先までご連絡ください。
なお、先行入場券の払い戻し手続きをされた方に先行入場券の再販は致しかねます。再度ご購入される場合は、一般入場券をお求めいただくことになりますので予めご了承ください。
(プレイガイドより購入された一般入場券)
コンビニエンスストアなどで発券された入場券も、先行入場券と同様に延期後の同公演にてご入場いただくことが可能ですので大切に保管してください。延期により払い戻しをご希望の方は券面に記載の問い合わせ先またはプレイガイド(e+)へご連絡の上、お手続きください。

【延期後の公演について】
延期後の公演開催日程及び、入場券の発売日は公演開催日決定の際に公式サイト並びに公式Twitterにてお知らせ致します。

【CDシングル「百花繚乱」ご購入特典について】
CDシングルご購入特典で5/9のリハーサル鑑賞券をご希望された方は、延期後の公演において同様の特典を受けることが可能です。リハーサル鑑賞券を発送後に改めてご案内致します。
また、生写真などの特典をご希望の方で特典券(CD購入明細など)お送りいただきました方については、発送の準備が整い次第発送させていただきますのでもうしばらくお待ちください。